Mitch's Daily Memo

バイクと旅と色々と~徒然なるままに

BMW C400GT試乗

街乗りスクーターを探しているときに、BMWの普通二輪で乗れる400㏄スクーターも見てみました。

C400Xは以前乗ったことがあったので、C400GTに試乗。

 

Spec

サイズ:2200x780x1435

シート高:775㎜

重量:215㎏

エンジン:349㏄ 34hp/35Nm

f:id:mfujisaw:20200927212211j:plain

 

なかなかカッコいいです。BMWの4輪とデザインイメージが被ってますね。

f:id:mfujisaw:20200927212243j:plain

 

試乗車はアナログメーター仕様です。日本に入ってきてる車では珍しいかなと。

自分で買うときは、どうせならTFT仕様のほうがいいかな。

f:id:mfujisaw:20200927212355j:plain

 

シート下収納は、C650Sportと同様フレックスケースが装備されてます。

駐車時に展開することで、ヘルメット1つ分の収納が拡張されます。

ですが、国産ビックスクーターと比べると収納小さいですね。

f:id:mfujisaw:20200927212516j:plain

試乗が終わって、見積もりも貰いましたが、トップケースなど含めるとさすがにお高い。。。