Mitch's Daily Memo

バイクと旅と色々と~徒然なるままに

KTM890Rでコマ練クラシック参加

週末に愛知で開催されたコマ練クラシックに参加してきました。前日入りして新城のビジホ泊まり。

f:id:mfujisaw:20230614214226j:image

マップホルダーに加えて、今回に合わせて導入したラリーコンピューター
f:id:mfujisaw:20230614214207j:image

それにしても、またしても雨。。。

この週にはすでに結構な雨が降っていたので、崩落などでかなりの林道ルートが迂回されてしまいました。f:id:mfujisaw:20230614214213j:image

しょっぱなの林道からいきなり大渋滞するようなコンディションで、この日はビッグオフには厳しかったですね。

それでもマイペースで楽しみながら進んでいきます。
f:id:mfujisaw:20230614214210j:image

道の駅つくで手作り村では美河フランク
f:id:mfujisaw:20230614214219j:image

ラリーに合わせて営業時間を延長してくれていた山百合荘豊邦売店でプリンを。美味い!
f:id:mfujisaw:20230614214223j:image

チェックポイントでの足切り過ぎてましたので、帰宅の途につきますが、忘れ物して戻ってきたりして更に帰りが遅れてしまいました。。。

帰りに泥だらけのバイクをざっと洗って泥落とし。
f:id:mfujisaw:20230614214216j:image

帰りは遅くなったのもあって、渋滞ゼロで帰ってきました。朝からずっと雨具着っぱなしでしたが、楽しかったですね。