Mitch's Daily Memo

バイクと旅と色々と~徒然なるままに

KTM890RでKozykomaラリーに参加

先週末にkozykomaツーリングラリーに参加して来ました。この前の週末の納車後初めての乗車で雨のコマ図ラリーイベントとは!

スタート、ゴールは朝霧高原イーハトーブの森でした。写真は晴天のニ日目のもの。

f:id:mfujisaw:20230418142756j:image

初日はかなりの雨で、自宅から移動の高速道路で冷え切ったところに会場は標高も1,000メートルくらいあるところなのでかなり寒い。。。
f:id:mfujisaw:20230418142759j:image

前日夜にマップホルダーや手元スイッチ、ガード類を付けてたら寝たのが3時で、寝不足。axpのスキッドプレート、アチェルビスのハンドガード、ツアラテックのヘッドライトガードなどなど
f:id:mfujisaw:20230418142753j:image

ルートはやはりダートでは、かなりの雨で難易度上がってます。

順調に外装慣らしを済ませてしまいました。。。

ひとコケで済んで良かった!?でもピカピカだったバイクが見る影も無くドロドロです。

 

二日目は打って変わって晴天!暑いくらいです。
f:id:mfujisaw:20230418142744j:image

林道も気持ちいい。同じところ走ってるのかと思うほど景色が違います。富士山も間近に見えて素晴らしい。
f:id:mfujisaw:20230418142747j:image

無事ゴールして、閉会式に参加。じゃんけん大会でツアラテックの防水バッグの小さいのをゲット!でも私、同じので、しかも黄色が3個目です。

f:id:mfujisaw:20230418144006j:image

ドロドロに汚れたバイクを軽く洗わせてもらって、帰宅しました。コマ図ラリー楽しいですね、また出たいなと思います。
f:id:mfujisaw:20230418142750j:image