Mitch's Daily Memo

バイクと旅と色々と~徒然なるままに

KTM 890 Adventure R納車

気に入って乗ってたテネレ700ですが、早くも乗り換えてしまいました。

前から気になってたKTM 890 Adventure Rです。

f:id:mfujisaw:20230411192621j:image

390Advと同じとKTM東京イーストにて。

去年秋に登録だけした2021年モデルの新古車がお安く出てたので発作的に。

f:id:mfujisaw:20230411193045j:image

さよならテネレちゃん。ダート走行用の装備したり、デカール貼ったりしてイベント参加もこなしたりと良いバイクでした。

890Rは新車なので慣らしをしなきゃいけないんですが1,000キロまで6,500回転までという、ほとんど我慢しなくていいくらいの縛り。しかしこのLC8cエンジンは回した時の高揚感や官能感は全然ありません。。。

ナンバーつけた新車なので、納車も早くて1週間ほど!

ついてるのも、TechPack以外はテネレから移植してもらったものだけです。

f:id:mfujisaw:20230411194318j:image

Denaliの補助ランプ

f:id:mfujisaw:20230411194315j:image

ミツバのドラレコ
f:id:mfujisaw:20230411194322j:image

ダブルテイクのアドベンチャーミラー

あとは、スマホホルダーとETCだけですね。